[DC] Tsuyoshi Kaburaki 鏑木毅 レユニオン2013 レース後インタビュー #GRR2013

レユニオン島で開催されたグラン・レイド・レユニオン/Le Grand Raid Réunion。164kmのLa diagonale des fousに参加、低血糖などからリタイアした Kaburakiさんにインタビューしました。

【編者より・当サイトではリタイアしたランナーへのビデオインタビューは選手の心情を考慮して自粛していますが、今回は鏑木毅さんより、お申し出をいただき、特別にインタビューさせていただきました。】

このインタビューではリタイアから一日があけた翌日の感想、当日のレースの展開、なぜリタイアすることになってしまったか、について聞きました。また、来年以降このグラン・レイド・レユニオンを走ろうと考えているかについて聞きました。

Sponsored link


また、インタビューの最後ではボーナスクエスチョンとして、山深く徒歩なら5時間かかるといわれたリタイアした地点から宿泊先のサンドニの街に戻ってきた経験について聞いています。

Tsuyoshi Kaburaki 鏑木毅さん Grand Raid Reunion 2013 レース後インタビュー – YouTube

Sponsored link