養老町から三重県いなべ市へ。石川弘樹の東海自然歩道FKT 14日目 #TokaiNatureTrailFKT

(約1000km)の最速走破記録() に挑戦中の石川弘樹 / Hiroki Ishikawaは5月20日金曜日でスタートから14日目となりました。この日は岐阜県養老町に入ったところから岐阜・三重県境を越えて60kmほどとなった模様で、累計距離は770kmを超えたと思われます。

この日は養老山地のトレイルで東側の山裾をたどってから、標高600mの川原越から三重県いなべ市に入りました。いなべ市内の舗装路を進んだ後はトレイルで三重県民の森を目指しますが、日没となったことから無理を避けてトレイルに入る手前の八風街道、宇賀渓水晶キャンプ場入口付近で午後7時半ごろ一日を終えました。

Sponsored link


明日はトレイルで御在所山の麓の湯の山温泉へ。湯の山温泉からのトレイルが終わると、林道と農道で鈴鹿山脈の山間部に入り、滋賀県甲賀市土山町に入るでしょう(その後また三重県側に戻ってから再び滋賀県に入ることになります)。

Hiroki-Ishikawa-TokaiNatureTrail-FKT-day-14-group

午後7時半ごろ一日を終えた石川さんとサポート、伴走、応援の皆さん。FKTの後半に入って一日の距離は伸ばしたいが、無理して残る距離を踏めなくなっては困る。微妙な判断をすることになります。写真は石川さんのFacebookページより。

石川弘樹さんの東海自然歩道FKTを応援するためのリソース

Sponsored link