浅原かおり / Kaori Asahara 菅平スカイライントレイルランレース 2016 優勝インタビュー #菅平42k

先週末の6月12日日曜日に開催された菅平スカイライントレイルランレース)で女子優勝の / さんに大会後にインタビューしました。今回の菅平42kは今年のスカイランナー・ジャパンシリーズ(SJS)のSKYカテゴリーの第二戦となっていました。

Sponsored link


浅原かおりさんの名前をトレイルランニングで聞くようになったのは最近のこと。レースに出るようになった昨年はこの菅平42kで4位、50kで4位、STYで4位、ハセツネ・カップで6位と表彰台に登る成績を残しています。

当サイトとの初めてのインタビューでは浅原さんのアスリートとしてのバックグラウンドや、社会人になってからは長くスポーツからは遠ざかっていたのにトレイルランニングを始めたきっかけを聞きました。

普段は地元静岡でトレイルランニング仲間と近くの身近な山を走ることを楽しんでいる浅原さんの今年の目標はUTMFで初めての100マイルを走ること。7月には美ヶ原80kにも出場する予定で、これらの大会では注目のランナーとなりそうです。

浅原かおりさんとのインタビューは下から。今回の菅平42kを振り返った当サイトの記事はこちらからご覧ください

今回はMt. TV Japanのスペースをお借りしてインタビューを撮影させていただきました。

Sponsored link