菊嶋啓 / Kei Kikushima ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2016・レース後インタビュー #Hasetsune

先週末の10月9日日曜日に開催された日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)で2位になった / )さんに、表彰式の行われた五日市会館でインタビューしました。


MHW-montrail - logo今回のハセツネCUPのレポートはmontrailMountain Hard Wearのご協賛によりお送りしました。

Sponsored link


今回が8回目のハセツネCUPとなった菊嶋さんはこれまでで順位、タイムともベストとなる2位、7時間48分でフィニッシュ。今回は三頭山、御前山の長く続く登りでペースが上がらず苦しかったと振り返ります。しかし今回は諦めずに粘って走り続けることができたといいます。当サイトが取材した中でも今回は終始、笑顔で走る様子が印象に残りました。ハセツネCUPでは4位、3位、2位になっていて、「残る優勝を目指して来年も挑戦したい」と話してくれました。今シーズンは来月11月に開催されるFTR 100に参加するそうです。

自分の力を出し切れたという菊嶋啓 / Kei Kikushimaさんとのインタビューは下からご覧ください。今回のハセツネCUPのリザルトについては当サイトの記事をぜひご覧ください

Sponsored link