吉田広美 Hiromi Yoshida Aso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイル 2017 優勝インタビュー

5月13日土曜日に開催されたAso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイルで優勝した 吉田広美 Hiromi Yoshidaさんに、表彰式の後インタビューしました。


福岡在住の吉田広美さんは2014年にSTYで2位、ハセツネCUPで5位となって以来、その存在を全国のトレイルランニングファンに知られる存在です。今回の阿蘇ラウンドトレイルは100kmのトレイルを久々に走ることになりました。今回は十分な練習もできていなかった、といいますが後半になっても着実にペースを守る安定した走りを見せて見事優勝しました。今年は7月に霧島・えびの高原エクストリームに出場するとのことで、五連覇がなるかどうかに注目です。また、今回の阿蘇での手応えをみて、来年のUTMFに出るかどうか考えようと思っていたとのこと。果たしで結論はどうなったでしょうか。

Sponsored link


吉田広美さんとのインタビューは下から、今回の阿蘇ラウンドトレイルを振り返った当サイトの記事はこちらからご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link