宮﨑喜美乃 Kimino Miyazaki Aso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイル 2017 レース後インタビュー

5月13日土曜日に開催されたAso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイルで女子2位となった さんに、表彰式の後インタビューしました。


2015年のSTYで優勝して新世代の女子選手として注目されるようになった宮﨑喜美乃さんにとっては、100km級のトレイルのレースは久しぶり。の景色の美しさにテンションが上がって最初は少しオーバーペースになってしまってその後は少し苦しい場面もありました。しかし、コースやエイドでたくさんの人に応援してもらったことが励みになり、エイドでサポートしてくれた人たちのアドバイスで苦しい場面を乗り切れたことはいい経験となったと振り返ります。コース最終盤では座って休んでいたら後ろから来た二人の男性ランナーに励まされて、一緒にフィニッシュすることになった、というエピソードもありました。今年の7月にはアンドラウルトラトレイル のMitic 112kにエントリーしていて、本格的な山岳コースを走るのが楽しみだといいます。

link


宮﨑喜美乃さんとのインタビューは下から、今回のを振り返った当サイトの記事はこちらからご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link