上宮逸子 Itsuko Uemiya TDS®︎2017 レース前インタビュー #UTMB2017

8月30日水曜日午前6時(日本時間同日午後1時)にスタートする119km 7,250mD+の TDS® (Sur les Traces des Ducs de Savoie)に出場する 上宮逸子 Itsuko Uemiyaさんにシャモニーでインタビューしました。


上宮さんは今回がUTMBのレースを初めて経験しますが、「あこがれの大会でいつかは出たいと思っていた」とのこと。月曜日のPTLのスタートの様子をみて、感動して鳥肌が立ったといいます。今回TDSを選んだのは、「100マイルのUTMBはとても走れないので、遠慮して」ですが、調べてみると「TDSは厳しいコースでUTMBより難しいという人も」いると聞いて驚いたそうです。

Sponsored link


上宮さんには、昨年夏に名古屋に住むようになってからのトレラン・ライフについても聞いています。

上宮逸子さんとのインタビューは下から、今回のTDS®︎の当サイトによるプレビュー記事はこちらからご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link