上田瑠偉 Ruy Ueda OCC 2017 レース後インタビュー #UTMB2017

Ruy-Ueda-2017--

, OCC, , ,

Sponsored link


今年のUTMB®︎で先週木曜日に開催された56km 3,500mD+のOCC (Orsières Champex Chamonix)で26位となった 上田瑠偉 Ruy Uedaさんにシャモニーでインタビューしました。


昨年のCCCで2位となったことで、シャモニーではすっかり名前を知られるようになった上田さんが今回選んだのは56kmのOCCでした。序盤では「見てくださっている皆さんの期待に応えたい」と積極的に先頭の選手についていきます。しかし、・ワールドシリーズでの活躍している今シーズンは、今回の56kmの走れるトレイルのOCCへの準備は十分でなかったといいます。レースが30kmをすぎたトリアンからの登りでは、振り続ける冷たい雨の中で体の動きが鈍くなり、大きくペースを落とすことになりました。結果は「不甲斐なかった」というものの、昨年のCCCで2位となった上田さんをシャモニーの観客は歓声で迎えました。

上田瑠偉さんとのインタビューは下から、今回のOCCの当サイトによるリザルト記事はこちらから(公開次第リンクします)。

Sponsored link