当サイトのライブ速報はこちらから ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2017 #Hasetsune

ハセツネカップ今年のハセツネも日本一を決めるのにふさわしい見応えある大会となりそうです。第25回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)が10月8日日曜日午後1時に東京・あきる野市の五日市中学校をスタート。あきる野、奥多摩の山岳コース一周71.5kmは浅間峠を経て三頭山まで続く無数のアップダウンの繰り返しが前半戦。ようやくたどり着く月夜見第二駐車場の給水ポイントを出ると、暗闇の中を御前山へ。そしてそこからの大岳山を経てのトレイルは実力差のあらわれやすい下りです。今年も当サイトではハセツネCUPの大会会場やコース上から上位選手の展開するドラマをライブ速報でお届けします。


(写真・申告タイムが10時間のトップグループハセツネCUPのスタートを待つ選手の皆さん。 by Koichi Iwasa / DogsorCaravan.com)

Sponsored link


今回のハセツネCUPのレポートはSalomonのご協賛によりお送りします。
ライブ速報では男女の上位選手の動きを中心に、コース上の主なポイントからリアルタイムでお伝えします。この機会にTwitterのアカウント、@DogsorCaravan をフォローしてお楽しみ下さい。最新の情報はTwitterで集中してお伝えしますが、当サイトのFacebookページでもTwitterでお伝えした速報をもとに数時間おきに速報のダイジェストをお伝えする予定です。さらに、大会終了後はいち早くリザルトを紹介する記事を公開するほか、主な上位入賞選手のインタビューをお送りします。

今年のハセツネを楽しむための情報いろいろ

当サイトのTwitterでのライブ速報

「#ハセツネ」のついたtweet

PR・4月22日開催
エントリー受付中

奥三河があなたを待つ!
難関に挑む楽しさや喜びがPOWER TRAILにある
Sponsored link