高村貴子 Takako Takamura ハセツネ30K 2018 レース後インタビュー

週末の4月2日に行われたハセツネ30Kで女子2位の 高村貴子 Takako Takamuraさんに大会会場でお話を聞きました。

高村さんは秋のハセツネCUPで2015年に3位、そして2016年と17年に優勝していて、当サイトでは「日本のトレイルランニング界のプリンセス」と呼んでいます。北海道に住む高村さんには冬はスキーのシーズンで、今年も先週末までクロスカントリースキーのレースに出ていてロードもトレイルも走るのは久しぶり。1月にケガをした膝も順調に回復している様子です。

Sponsored link


今シーズンの目標については、まず9月15日に開催されるスカイランニング世界選手権・Salomon Ring of Steall SkyRace(イギリス・スコットランド)でメダルを獲得すること。そして、10月のハセツネCUPで昨年果たせなかった女子の大会新記録を作ること、と話してくれました。次は5月4日に開催される上田スカイレース(長野県上田市)に出場します。

高村さんとのインタビューは下からご覧ください。今回のハセツネ30Kのリザルト記事はこちらからご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link