【イベント告知】ゲディミナス・グリニウス Gediminas Griniusと松永紘明によるUTMF完走対策キャンプ・1月11-13日開催

好評の前回に続いて、来年1月に開催。UTMFの試走も兼ねた充実したトレーニングキャンプです。

2015年のUTMFチャンピオン、翌年2016年にはUltra-Trail World Tourの年間シリーズチャンピオンとなっているゲディミナス・グリニウス Gediminas Grinius(リトアニア)が来年1月に来日。 とコンビを組んで富士山麓で「UTMF完走対策キャンプ」を開催します。

Sponsored link


三日間のトレーニングキャンプではUTMFのコースをグリニウス・松永の両選手と走り、続いて室内でのレクチャーやQ&Aのセッションが続くという内容。三日間続けて参加すれば、UTMFのコースのうち試走できるセクションの100km以上をカバーできるのも魅力です。

松永紘明さんからのメッセージは次の通り。

2020年も公私共に交流がある世界チャンピオンGediminas選手とトレーニングキャンプを開催することになりました。彼の強さは、どんな時も家族や仲間を大切にし思いやる深く大きな心と、軍人としてイラク派遣で生き死にを見てPTSDを患い、そこから復活した精神的な経験です。そんな背景を持つ魅力的なGediminas選手を日本の一人でも多くの方に知っていただきたいとの想いから、2019年にもGediminas選手をお招きさせて頂きましたが、大変好評頂いた為、2020年も日本へ来日してくれる事となりました。

2020年は、実際にUTMFコースを使って実践的な3日間の大ボリュームです!

ぜひともこの機会に心を揺さぶられるような【人生が変わるきっかけ】をご提供出来ればと思います。

1月の富士山麓は厳しいコンディションですが、このトレーニングキャンプを経験すればUTMFの完走に向けて自信が持てそうです。

  • 開催日:2020/01/11 – 2020/01/13(土~月祝)
  • 集合場所:レイクホテル西湖 ロビー
  • 定員 :【3日コース】20名、【1日コース】各日5名

詳細と参加申し込みは下のリンク先からご覧ください。

Sponsored link