【TOAD7】ranor・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングをはじめとするアウトドア関連のブランドが集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 7」(TOAD7)が4月3日(土)、4日(日)に東京・青梅で開催されます。2年ぶりの開催となる今回の出展のトピックとおすすめの製品・サービスについて、出展する各社にお話しを聞きました。

Q1. 今回の出展のテーマ、話題を教えてください。

世の中の大きな流れとしてサステナブルがあるかと思います。ブランドとしてないかできないかと思い、弊社ストック生地と、製品サンプルを解体してのリメイク、面白く新しいランニングアイテムに仕上がりました。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

今回注目アイテムは、ブランドスタート時より進化させておりますバンダナシリーズでブランド初のランニングスカートです。

吸汗速乾、ストレッチ性に優れた機能性素材にビンテージバンダナ柄プリント、インナーショーツは吸汗速乾、制菌、抗菌防臭、UV(UPF50+)、ストレッチ性に優れたファブリックを使用、快適にランニングを楽しんでいただけます。

是非手に取って見て頂きたいのが、初の試みのリメイクアイテムです。弊社ストックファブリック、サンプルアイテム等をワンパーツづつ手作業で裁断、工場のラインではなく一人の職人さんが1点づつ丁寧に仕上げて頂いたランニングアイテムです。この世に1点の商品を手にして頂ければと思います。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

実際に多くの商品を見て手にと取って頂ける機会が少ないともいます、新商品、ニューライン等もございます。是非この機会にお出かけください。お待ち致しております。