【TOAD8】FEELCAP・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「FEELCAP」についてご紹介ください。

”究極のフィット感を持つヘッドギア” をコンセプトにランニングやトレイルランニング等に対応した高機能スポーツキャップを展開しています。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

トレイル・ランニング・サイクリングをメインにアジア人の頭の形状に合わせた設計を特徴としたキャップです。

幅広いサイズレンジや、キャップの深さが調整など独自の機能で高いフィット性を生みだします。

頭の大きさやかぶり心地にお困りの方は是非一度お試しください。

公式ウェブサイト:https://www.feelcap.jp/

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

新作もご用意しております、FEELCAPの機能性をぜひ体感しにブースまでお越しください!