【TOAD8】TREAT・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「」についてご紹介ください。

今回もストレッチブースの出店を予定しております。

普段は速く・強くなるためのプログラムや怪我している状態から復帰するためのプログラム、トラブルなくランニングをするために必要なプログラム、ランニングクラブを運営し、実際にどのようにトレーニングをしていくことが効率が良いのか?などさまざまな角度からランナーをサポートをしております。

トレーニングで身体を強化するだけでなく、治療からの復帰を目指すためにそして、一人ひとりの目標達成のためにランナーをトータルでサポートしていきます。

TREATが目指すのは、TREATに関わったランナーの皆様が、今より良くなるため、目標を達成するための、パーソナルプログラムジムです。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

普段からジムでは、皆様が抱えている根本的な問題と向き合いトレーニングや治療を行っております。

今回のストレッチブースでは、お越し頂いた皆様の問題をストレッチと共にお悩みをお聞かせ頂き、何か解決の糸口を見つけるためのきっかけになれば幸いです。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

各ブランドが新商品を皆様にお披露目する中、一見ストレッチブースという味気ないブースかもしれません。ただ、最新のギアを扱うのは皆様の健康な身体です。

もしその身体に不安があれば、ギアの性能を引き出せないかもしれません。長くアウトドアスポーツを楽しむ為に、不安のある方はこの機会にぜひご相談ください!

ストレッチをしながら皆様のお悩みをぜひお聞かせくださいね!ブースにてお待ちしております!!