【TOAD8】INSTINCT・出展社に見どころを聞く

トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「」についてご紹介ください。

link


INSTINCTは日本で多くの皆様にはまだ届いていないかもしれませんが、本国フランスでは知られたザックブランドのひとつであり、UTMBなどにも出店しているトレランブランドです。

本国ではウェアや各種グッズも展開するブランドですが、日本国内ではまずそのメインであるトレランザックを主軸に展開させていただいております。

4.5L / 7L / 10L / 12L / 18-24Lを展開し、おそらくTOADの会場では18Lの新商品のお披露目もできるかと思います。

非常に軽く、そしてザック型とベスト型の中間とも言われる独特なつくりを是非ご体験ください。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

新商品の18Lは寒い時期のワンウェイトレイルや遊び道具をもってのトレランのほか、完走目標にサポートなしでの100マイルなどに最適なサイズになっています。ぜひお楽しみに!

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

実際に背負ってお試しできるサンプルを用意してお待ちしております。ご自身のトレランアイテムのパッキングもブース内であればお試しいただけますので、是非100マイルのセットをまるまる入れてみていただきたいです。

当日はGONTEXのブース内にて展開しておりますので会場ではGONTEXのブースをお探しください!