【TOAD8】GONTEX(ゴンテックス)・出展社に見どころを聞く

トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」(TOAD8)が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「GONTEX(ゴンテックス)」についてご紹介ください。

鏑木毅選手をはじめとするアスリートに愛用頂き、トレイルランニングをはじめ山岳のシーンで愛されるテーピングのGONTEXです。

Sponsored link


しっかりと長さのあるテープが関節と筋肉を同時にサポートし、どなたでも簡単にお使いいただけるような形状となっております。

2020年からはトレランをもっと知ってもらいたい楽しんでもらいたいという気持ちからGONTEX Seriesという大会(年間4本)の開催運営も行っております。

トレランを楽しむ/チャレンジする、そんなときにGONTEXと一緒に走っていただければうれしいです。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

GONTEXスタッフによるお悩み相談からのテーピング体験がご利用いただけます。

当日はトレーナー経験のあるスタッフが常駐しておりますので様々なお悩みお気軽にご相談ください。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

GONTEX、そしてGONTEX Seriesをとおしてトレイルランニングを愛する方、もしくはこれから始める皆様とつながり、一緒に盛り上げていければと思っております。

ぜひお気軽にブースまでお立ち寄りください。大会の情報確認などもお尋ねいただければと思います。