【TOAD8】LEKI(レキ)・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「(レキ)」についてご紹介ください。

LEKIのポールは最高のパフォーマンスを発揮するための最高の相棒になります。

トップアスリートから愛好家まで世界中で支持されるポールのトップブランド。ポール専業メーカーとして、トレラン・スキー・クロストレイル・トレッキング・ノルディックウォーキングのポールを開発・製造。

世界トップのアスリートはもちろん、愛好家まで広く意見を集め、全ての人が100%の満足を得られることを目指し、改善と革新的な技術の開発を進めています。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

注目はニューモデル「Ultra Trail FX.One Superlite」です。新グリップとスリムなシャフトでさらに軽量化しながらも高い剛性とスイングバランスは損なわれていません。さらなる進化を遂げたLEKIのポールを実際お確かめください。

ブースでは製品だけでなく、ポールを使った走り方等、ポールに関するご相談も可能です。購入の際に迷う長さの違いを実際に走って使い比べることもできます。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

ポールを使った走り方のご相談はポールの持ち込みもOKです。

製品のことや選び方、走り方など、ポールに関する疑問・質問、何でもお気軽にご相談ください。