【TOAD8】ranor(ラナー)・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「(ラナー)」についてご紹介ください。

より自由に楽しく機能素材を使用したランニングウェアーブランドです。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

SDGsのためにブランドとして何かできないかと思い、今年も弊社ストック生地と、製品サンプルを解体してのリメイクに取り組みました。ワンパーツ毎に手作業で裁断して、1点1点、職人さんが丁寧に仕上げたアイテムです。この世に1点の商品を手に取って頂ければと思います。

アイテムとしては、ミドルショーツ、スカート、メッシュキャップ。わくわくするような仕上がりです。

今回注目アイテムは、バンダナ新色のホワイト、サンドブルー、サンドパープルでミドルショーツ、スカート、メッシュキャップ、Tシャツの展開です。ランニングプリーツスカートも面白いアイテムです。

お買い上げいただきましたお客様には、昨年同様、ノベルティを考えております。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

実際に多くの商品を見て手にと取って頂ける機会が少ないと思います。新商品、ニューライン等もございます。是非この機会にお出かけください。お待ち致しております。