【TOAD8】PAAGO WORKS・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」(TOAD8)が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「PAAGO WORKS」についてご紹介ください。

パーゴワークスはパーゴワークスの”RUSH”シリーズは、抜群のフィッティングと背負い心地の良さが特徴のトレイルランニングパックです。

2014年の登場以来、ランナーからのフィードバックをもとに毎年改良を続け、日本のトレイルランニングシーンと共に育ってきました。

今回のブースでは、新作のリリースのほか、「はじめてのトレラン」という初心者向けのグループランニングを開催します。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

はじめてのトレイルラン体験イベント、通称「はじトレ」を開催します。

トレイルランニングを始める時に必要な装備や、山の基本的な走り方など一線で活躍するランナーから教えてもらいます。トレランが初めて!という方や、春に身体を動かしたい!という方もぜひご参加ください。

参加方法は弊社のSNSで発信致しますので、興味のある方は確認をお願いします。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

RUSHランナーの方もRUSHやトレランが初めての方も、ぜひブースに遊びに来てください!