上田瑠偉選手がその土地の魅力を発信する「Discover Tabistプロジェクト」の第一号パートナーに

上田瑠偉 選手が「Discover プロジェクト」の第一号パートナーとなることが発表されました。このプロジェクトを通じて日本各地での新たな体験、出会いを発掘してその土地の魅力を発信していくことになります。

Sponsored link


「Discover プロジェクト」は観光・宿泊産業のDXを推進するTabist株式会社が今月立ち上げたプロジェクト。同社のビジョン『人生を豊かにする旅をすべての人へ』と共通する理念を持つ人や組織・団体とパートナーシップを結び、『ビジョンの実現や相互の認知力の向上に向け、推進する』(プレスリリースより)としています。今後は多角的な情報発信を行うほか、上田選手が企画・主催するプロジェクトにTabistも参画する予定だといいます。

アスリートとしての活動の一つとして全国各地で山を駆け上り・下りる記録を残すプロジェクト「 F.K.T. Journey」に取り組む上田選手と、ミレニアル世代に注目して旅の需要を喚起していくTabist。今回のパートナーシップ締結にあわせて上田選手とTabist代表取締役社長兼CEO田野崎亮太氏の対談動画も公開されています。

Sponsored link