The North Face と Transgrancanaria が新たにパートナーシップを締結

The North Face とトランスグランカナリア Transgrancanariaは、3年間にわたるパートナーシップを結んだことを発表しました。The North Face はスペイン・カナリア諸島で開催されるトレイルランニング・イベントであるトランスグランカナリアのネーミングスポンサーとなり、世界的なアウトドアブランドとして3年間にわたって大会の成長をサポートすることを目指します。

2003年に誕生したトランスグランカナリアは2010年にもThe North Faceとパートナーシップを結んだ経緯があります。その後、この大会では2012年にフェルナンダ・マシェールが優勝、パウ・カペルが4度にわたって優勝するなど、The North Faceアスリートも幾度も活躍してきました。

Sponsored link


The North FaceのEMEAマーケティング担当副社長のミヒエル・コーウェリエ氏は、「トレイルランニングの発展と知名度向上に対する我々のコミットメントとトランスグランカナリアは完璧に合致しており、権威あるこの大会を再びサポートできることを嬉しく思います。私たちのアスリートの多くは、何年にもわたって素晴らしい成績を残しており、このような状況が続くことを楽しみにしています。」とコメント。一方、トランスグランカナリアを企画・主催するアリすた・イベントスのCEOであるフェルナンド・ゴンサレス氏は、「トランスグランカナリアのタイトルスポンサーにThe North Faceを再び迎えることを本当に誇りに思います。The North Faceとの新たな契約は、トレイルランニングとアウトドアスポーツを盛り上げることに注力してきた両社が、この間も長年にわたって安定した関係を続けてきたことを意味します。」と話します。

新たなパートナーシップのもとで開催される「The North Face Transgrancanaria」は来年2024年2月21 – 25日の日程で開催されます。126kmの「Classic」をはじめ6つのレースが開催され、エントリー受付は7月12日から始まっています。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link