小笠原光研・2023年 ハセツネCUP レース後インタビュー

10月8-9日日に開催された日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)で上位入賞された選手のインタビューをお送りします。

今年春のハセツネ30Kで優勝するなど、小笠原光研 Koken OGASAWARAさんはトレイルランニング界で最近活躍が注目されるアスリートです。今回のハセツネCUPでは初挑戦ながら、優勝した川崎雄哉さんとともに先頭を走り、最後は川崎さんに遅れをとったものの、10分差の7時間30分の2位でフィニッシュしました。インタビューでは、レースの展開のほか試走なしで今回レース本番でハセツネCUPを走ってみた印象についてもお話を聞きました。

Sponsored link


高村貴子が五連覇、川崎雄哉が2度目の優勝。第31回ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2023 リザルト #Hasetsune #ハセツネ

2023.10.10
インタビューはポッドキャストを耳で聞くだけでなく、AIを駆使した自動文字起こしにより目で読むこともできる「LISTEN」で公開しています。LISTENの今回のエピソードのページでは、テキストで今回のインタビューを読めるほか、見出しや要約を読むこともできます。

このほか、ポッドキャスト「Run the World, by DogsorCaravan」のエピソードとしてSpotifyやApple Podcastなどの各種プラットフォームで公開しているほか、DogsorCaravanのYouTubeチャンネルでも公開しています。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link