[DC] Shunsuke Okunomiya/奥宮俊祐さん 2013 Ultra-Trail du Mont Blanc レース前インタビュー #UTMB

8月30日金曜日にフランス・シャモニーでスタートするウルトラトレイル・デュ・モンブラン/Ultra-Trail du Mont Blanc(UTMB)の100マイル、UTMB。今年初めてこのUTMBに参戦するさん(Montrail/)はでの活躍に加えて、最近は100マイルのトレイルレースでも活躍しています。海外でも2011年のWestern Statesで13位など、その実力はここシャモニーでも注目されているところ。

link


このインタビューでは初めてシャモニー、モンブランを訪れての感想、年初から苦しんでいた疲労骨折からの回復の過程でランニングフォームを大きく見直し、大雪山やで手応えを掴みつつあることなどを聞きました。また100マイルレースでランナーにとって悩みの種である食べ物などの補給についての作戦についても聞いています。

ボーナスクエスチョンはレースが終わったらシャモニーでしたいことについて聞きました。
インタビュー中でも、「(上位10位に入って)表彰台に立ちたい」と目標を語ってくれた奥宮さんの活躍に注目です。

奥宮俊祐さん 2013 UTMB レース前インタビュー – YouTube
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link