[DC] 入賞選手インタビュー ローリー・ボジオ/Rory Bosio、ミゲル・ヘラス/Miguel Heras、ハビエ・ドミンゲス/Javier Dominguez #UTMB 2013

【追記・ビデオに日本語の字幕を追加しました。スマートフォンからは下のリンクをクリックしてYouTubeアプリで再生すると字幕(CC)を表示させることができます。】

【追記・Javier Dominguezの名前の表記を「ジャビエ」から「ハビエ」に改めました。】

Sponsored link


週末に開催されたThe North Face® Ultra-Trail du Mont-Blanc®。160kmのUTMBのレース翌日に上位入賞者を招いて行われた記者会見会場で、女子優勝のローリー・ボジオ//アメリカ)、男子2位のミゲル・ヘラス//スペイン)、男子3位のハビエ・ドミンゲス/ Ledo(スペイン)にそれぞれ短いインタビューをしました。

 

下のビデオではそれぞれのビデオをつなげた約8分強のインタビューをご覧いただけます。

ローリーはしばらく前からシャモニーに入り、近辺のトレイルを走ってこのエリアのトレイルに慣れるようにしたとのこと。ミゲルは優勝を狙っていたものの、序盤から胃の具合がよくなく、グランコルフェレではひどく気分が悪かったのをどうにかやり過ごして終盤にペースを上げたとのこと。上位選手には必須といわれるプライベートサポートなしでレースに臨んだハビエは、それがいつものスタイルでエイドには友達がたくさんいて応援してくれたのが気持ちの支えになったとのこと。

動画の最後に男子優勝の/フランス)の写真が入っています。

スマートフォンで字幕(CC)を表示するにはこちらから:Rory Bosio, Miguel Heras, and Javier Dominguez at Press Conference after TNF UTMB 2013 – YouTube

Sponsored link