[DC] Yukari Fukuda / 福田由香里 2014 スリーピークス八ヶ岳トレイル レース後インタビュー

6月8日(日)のスリーピークス八ヶ岳トレイル/Three Peaks Yatsugatake TrailのOne Pack Line 38kで女子2位のYukari Fukuda/福田由香里さんに話しを伺いました。当サイトにとって福田さんとのインタビューは今回が初めてです。

今回は女子に有力選手が揃う中で、優勝した大石由美子さんに続く2位をスタートからフィニッシュまで守る展開に。最近自身の中でトレイルランニングでスピードのある走りができることを課題としているため、今回も最初から最後までしっかり走ることを心がけ、手応えがつかめたとのこと。5位だった昨年よりも力がついたことを実感したといいます。

最近はスピード練習のためにトラックでのランニングもしているという福田由香里さんの次のレースは志賀高原マウンテントレイル。さらに秋には3回目となるハセツネで上位を狙いたいという抱負を話してくれました。

Sponsored link


スリーピークス八ヶ岳トレイル 福田由香里 レース後インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link