[DC] 上田瑠偉 / Ruy Ueda UTMB 2015 CCCレース後インタビュー

RuyUedaUTMB2015post

ウルトラトレイル・デュ・モンブランのレースの一つで、2015年8月28日金曜日に開催された101km / 6,100mD+のCCCを完走した上田瑠偉 / Ruy Uedaさん(Mountain Hardwear / montrail)にレースを終えた後にシャモニーでインタビューしました。

Sponsored link


今回のCCCでは序盤に今回優勝したアメリカのザック・ミラー / Zach Millerをはじめとするトップ選手と先頭集団で走りましたが、ペースに無理な感じもなく手応えを感じたといいます。その後は暑さに苦しんで大きくペースを落とすことになりましたが、その経緯を聞きました。

インタビューでは、ウルトラトレイル・デュ・モンブランというイベントの印象についても聞きました。CCCを走る上田さんを当サイトが捉えた動画も交えたインタビューをご覧ください。

CCCの結果を振り返った当サイトの記事はこちらから。レース前の上田瑠偉さんとのインタビューはこちらからご覧ください。

上田瑠偉 / Ruy Ueda UTMB 2015 CCCレース後インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link