新デザインで2016年もよろしくお願いいたします。当ウェブサイトがデザインを刷新。

NewYear2016-1

2016年も・ウルトラ・アウトドアライフのオンライン・メディア、.com(ドッグスオアキャラバンドットコム)をどうぞよろしくお願いいたします。当サイトではすでにご覧頂いているとおり、読者の皆さんにもっと楽しんでいただけるように本日2016年1月1日からデザインを一新しました。

デスクトップ版では左右にカラムを設ける構成は変わりありませんが、広告の数と配置を見直しました。あわせて文字のサイズやフォントもより読みやすく見直しています。スマートフォンなどでご覧いただくモバイル版ではデスクトップ版と共通のデザインに基づきながら、縦にコンテンツを配置するレイアウトとなっています。

link


この機会に当サイトの記事以外のコンテンツについてご紹介します。

  • コメント欄:当サイトの全ての記事にはDisqusのサービスを使ったコメント欄を設けています。記事へのご意見や感想、質問に当サイトがお答えするほか、読者の皆さんの交流に是非ご活用ください。最初の利用の際にアカウントの設定が必要になります。
  • ソーシャル・ネットワーク(:DogsorCaravan.comのFacebookページでは新しい記事を公開したことをお知らせしているほか、トレイルランニングやウルトラマラソン、アウトドアライフに関連するニュースを厳選してお伝えしています。Twitter(@DogsorCaravan)では新しい記事のお知らせのほか、特に速報性の高い情報をお届けしています。当サイトで好評のレースのライブ速報はに優先して配信していますので、ぜひフォローしてお楽しみください。Instagram (@DogsorCaravan)では取材活動を通じて撮影したとっておきの写真をご覧いただけます。
  • フリップボード / Flipboard:インターネット上の様々なコンテンツをキュレーションされた雑誌のように閲覧できるサービス・Flipboardでは、当サイトが日々接している情報を選り抜いてまとめています。DogsorCaravan.comの記事の元ネタや掲載されないけれど気になる人には気になるコアなネタを「Trailblazer – by DogsorCaravan.com 」で是非お楽しみください。
  • YouTube:DogsorCaravan.comのYouTubeチャンネルでは各地のレースで上位を勝ち取った選手の皆さんのインタビューを中心に動画を公開しています。2016年はもっといろいろな内容の動画をお届けする予定です。ぜひチャンネル登録を。
  • イベントカレンダー / Event Calendar:ウェブサイトの一番上のメニューから選べるイベントカレンダーはトレイルランニングやウルトラマラソンの大会の日程を掲載。国内については大小にかかわらず可能な限り全ての大会を網羅。海外についてはUltra Trail World Tour®やのシリーズ戦を構成する大会に加えて、当サイトがピックアップした注目の大会を掲載。カレンダーはGoogleカレンダーの公開カレンダーとして国内海外に分けてまとめていますので、ご自身のオンライン・カレンダーに登録することもできます(詳しくはこちらから)。ぜひご利用を。

このほか、当サイトではトレイルランニングやウルトラマラソンの大会の取材やプロモーション、イベントカレンダー掲載についてのご依頼や、当サイト上での広告についてのお問い合わせを歓迎しています。

トレイルランニング、ウルトラマラソン、アウトドアライフをキーワードとする当サイト。これからも独自の視点から選び出したトピックやテーマを時にはどこよりもすばやく速報し、時には解釈や意見を加えて皆さまに提供していきます。2016年もトレイルランニング・ウルトラマラソン・アウトドアライフのオンライン・メディア、DogsorCaravan.com(ドッグスオアキャラバンドットコム)をどうぞよろしくお願いいたします。

ー 編集人・岩佐幸一

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link