吉住友里 Yuri Yoshizumi 蔵王バーティカルレース Zao Vertical Race 2017 優勝インタビュー #ZaoSkyrunning

先週末に行われた蔵王スカイランニング Zao Skyrunning・スカイランニングアジア選手権のバーティカルレース(4.8km 900mD+)で優勝し、スカイランニング・アジア選手権チャンピオンとなった 吉住友里 Yuri Yoshizumiさんに表彰式の後、インタビューしました。


今回のバーティカルレースでは、昨年の自身の優勝タイムを2分13秒短縮して44分41秒で優勝。今回は前週末のUTMBの姉妹レース・OCC 56kmで4位に入賞して帰国した直後でしたが、「昨年の自分のタイムを上回る」ことを目標にして見事それを達成しました。7月にランニングに専念することにしてからは各地でのレースのための遠征旅行続きでしたが、これからはバーティカルキロメーターの世界シリーズ戦でもう一段高い目標を目指していく、と力強く話してくれました。この秋は、国内で開催される粟ケ岳(Mt. Awa Vertical Kilometer)、尾瀬岩鞍バーティカルキロメーターにも参加します。

Sponsored link


吉住友里さんとのインタビューは下から、今回の蔵王スカイランニングの当サイトによるリザルト記事はこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link