浅原かおり Kaori Asahara ウルトラトレイル・マウントフジ UTMF 2019 レース後インタビュー

4月26日金曜日に開催された「ウルトラトレイル・マウントフジ Ultra-Trail Mt. Fuji」で女子3位の 浅原かおり Kaori Asahara(日本)さんにインタビューしました。


昨年2018年のUTMFで既に3位を手にしている浅原さんですが、終盤に足が止まってしまいようやくの思いで完走したという内容に満足はしていませんでした。今回は試走を繰り返してレースに臨みました。その結果、昨年思うように走れなかったA7山中湖からの終盤でも今年はしっかりと走れたのだといいます。

Sponsored link


選手の皆さんが口々に今年UTMFは厳しいコンディションだった話す中でも、「タイミングが良かったのか、それほど寒さ感じなかった」といいます。あるいは、力に満ちた浅原さんには寒さも通じなかったのかもしれません。

浅原かおりさんとのインタビュー動画は以下からご覧いただけます。また今回のウルトラトレイル・マウントフジについての当サイトのリザルト記事はこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link