【TOAD8】ゼロシューズ・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「ゼロシューズ」についてご紹介ください。

ゼロシューズはクッションやサポートがなく素足で立っているかのような自然な履き心地のシューズです。

負担が少なくバランスよく動く姿勢が意識しやすくなり、けがや故障の少ない歩きや走りを身につけるのに最適のシューズです。

ブースにて試し履きが可能ですのですので是非ブースにお越しください。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

ブランドのブラッグシップモデルのサンダル「ジェネシス」とトレイルランニングシューズ「メサトレイル」は特に注目です。

当会場では、試履きや裏山の試走が出来ます!

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

ゼロシューズ製品は非常にシンプル故の、奥が深い商品です!ぜひ会場にて着用していただければ幸いです。