L’ÉquipeとOutsideがUTMBワールドシリーズのオフィシャルメディアパートナーに、各社プラットフォームでライブ配信

UTMBワールドシリーズフランスのスポーツ紙・L’Équipeおよびアメリカのスポーツメディア・Outsideとメディアパートナーシップ契約を締結したことを発表しました。この契約には、8月のUTMB Mont-Blancを含む11の大会について予定されているライブ配信を、両社がフランス、北米のそれぞれにおいてウェブ、モバイルアプリなどのプラットフォームで配信することとなります。

L’Équipeとのオフィシャルメディアパートナー契約は昨年2022年に続いて2年目となり、Outsideとは今回が初めて。Outsideの傘下にはトレイルランニングのメディアであるTrail Runner Magazineがあります。

Sponsored link


両社ともに月額3ユーロまたは3ドルのサブスクリプションの仕組みがあり、一部のコンテンツは有料会員のみ閲覧可能となっています。これまでUTMBワールドシリーズのライブ配信は大会ウェブサイトやYouTubeで無料で視聴可能でしたが、無料視聴が今後も可能なのかどうかは明らかにされていません。今週末に予定されているIstria 100 by UTMBについては、大会ウェブサイトYouTubeでの配信が予定されています。

2023年にライブ配信が予定されているUTMBワールドシリーズの大会は以下の通りです。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link