[DC] 奥宮俊祐/Shunsuke Okunomiyaさん 2015ハセツネ30k 優勝インタビュー

Shunsuke Okunomiya Hasetsune30k

2009年の第一回大会から2回目の優勝。春の東京・あきる野で4月12日(日)に開催されたハセツネ30kで優勝した (Montrail / MountainHardwear)さんにインタビューしました。

Sponsored link


この日は中盤まで先頭集団の中で走り、後半にリードを奪ってそのまま優勝という鮮やかな展開を見せた奥宮さん。ハセツネ30kでは2009年に第一回大会で優勝して以来、2回目の優勝となりますが、当時からは上位を走るランナーの顔ぶれも変わり、レベルが上がる中での優勝です。ご自身のレースに加えて、若手の活躍が目立った今回のハセツネ30kの感想を聞いています。

さらに、今年はアイガーウルトラトレイル/Eiger Ultra TrailUTMBUTMFに挑戦。合わせて今年春から独立してスタートしたFunTrailsでは、ハセツネ対策セミナーや、上級者向けの実力アップのためのセミナーも開催するとのこと。持論であるランニングフォームを大事にするトレイルランニングの走り方を伝えていきたいとのことです。また、Fuji Trailheadと共催で富士山エリアでのトレイルランニングイベントも予定しているとのことです。

奥宮俊祐さんのインタビューはこちらからご覧ください。

2015 ハセツネ30k 奥宮俊祐さん優勝インタビュー Hasetsune30k – YouTube

Sponsored link