当サイトのライブ速報はこちらから ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2018 #Hasetsune

ハセツネカップ前週末に日本列島を縦断していった台風24号はコースにも倒木などの影響を残しました。その後の関係の皆様の尽力で多くの倒木は除かれましたが、トレイルはいつもより枝や枯葉が多くなっている模様です。続く台風25号は関東を迂回しましたが、あきる野市の最高気温は30℃と予想されており、久々に暑さの中でのレースとなります。

第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)は10月7日日曜日午後1時に東京・あきる野市の五日市中学校をスタート。あきる野、奥多摩の山岳コース一周71.5kmは日本のトレイルランニングを代表するクラシック・イベントです。今年も当サイトではハセツネCUPの大会会場やコース上から上位選手の展開するドラマをライブ速報でお届けします。

Sponsored link


(写真・昨年2017年のハセツネCUPが五日市中学校をスタート。 by Koichi Iwasa, DogsorCaravan)

当サイト・DogsorCaravanでは今年も大会会場の五日市会館はもちろん、コース上の主なポイントからハセツネCUPの上位選手のレースの様子をライブ速報でお伝えします。今回のライブ速報は(株)ニフコがリリースしたシューレースキット「SPLC」のご協賛によりお送りします。

最新の情報はTwitterで集中してお伝えしますので、この機会にTwitterのアカウント、@DogsorCaravan をフォローしてお楽しみ下さい。大会終了後はいち早くリザルトを紹介する記事を公開するほか、主な上位入賞選手のインタビューをお送りします。

今年のハセツネを楽しむための情報いろいろ

当サイトのTwitterでのライブ速報

Sponsored link