受付中!ウルトラランナー・原良和さんの世界を知るイベント「Ultra Marathon快走の秘訣!?」は2月15日(日)に東京で開催 #PR

Yoshikazu Hara in Kaoloon park

当サイトでもインタビューやレースレポートでその活躍をお伝えしているさんはロード、トレイルのどちらも積極的にチャレンジして世界レベルの実績を挙げているウルトラランナーです。2013年UTMF優勝、24時間走日本記録保持者の原さんがこれまでの経験をまとめてレクチャーし、参加者とのQ&Aの機会も設けるというイベントが東京で開催されます。原さんは今週末の1月17日にビブラム・ホンコン100ウルトラトレイルレース/Vibram® Hong Kong 100 Ultra Trail® Race(HK100)に参加。そのレースの模様なども聞けるかもしれません。

Sponsored link


このイベントでは、原さんが近年力を入れ、研究を重ねて実績を出してきたウルトラマラソンの世界について、プレゼンテーションを行うとのこと。ウルトラマラソンの魅力やレースの紹介のほか、練習方法、補給、薬との付き合い方、リカバリーのために気をつけることなど、幅広い話題にわたるとのことで、医師としての原さんの知識や経験、研究の成果が披露されるようです。普通のトークイベントとはちょっと違う、ノートをしっかりとりながら参加したいイベントです。

Yoshikazu Hara in Kaoloon park

100に向けて体をほぐす原良和/Yoshikazu Haraさん。シューズはHOKA OneOne / Clifton。 by Koichi Iwasa of DogsorCaravan.com

参加費には軽食とワイン飲み放題のほか、HOKA OneOneのシューズの割引券もついてお得です。

当サイトの原良和さんについての以下の記事もご覧ください。

(via HOKA One One

Sponsored link